2009年10月13日火曜日

10.12 Choco WSありがとうございました!



昨日は産前最後のローチョコWS!
お忙しいところ、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

差し入れのフルーツも豪華!ドラゴンフルーツ、柿、リンゴ、ぶどうなどで、
色鮮やかでした。皆様ありがとー!

今回は初の赤ちゃんも参加のWS。
とってもおとなしいBabyでみんなにだっこされてもニコニコ☆
場も和やかになったし、赤ちゃんの癒し効果はすばらしいですね。


今回の参加メンバーはこちら! 体調を考えて人数もぐっとおさえて少人数で行いました。皆さん素敵な方達で出会いに感謝です!ありがとうございました。 それにしても座るとさらにどっしりの中央のわたくし。。。。


ロートリュフ作りは、丸め方ひとつとっても個性がでます。皆さんお好みでトッピングをしていただきました☆

ブルーベリーチョコレートチーズケーキのデモ。今回のソースは甘酸っぱいストロベリーソース。トッピングに秋のフルーツをたっぷりのせました♪
最後の試食は、ブルーベリーチョコレートチーズケーキwithストロベリーソース。バナナココナッツクラッカー。フルーツ盛り合わせ。それにチョコレートディップでした。ロートリュフはほとんどの方がお持ち帰り。お味の違いはわかったかしら?

WSの後は、希望者の方とネパールカレー屋さんでお食事会。いろいろお話ができてよかったです。
今回も皆さまの温かいサポートに支えられて無事にWSを終わらせることができました! 本当に感謝です!
ありがとうございました!!!

しばらくWSはお休みさせていただきますが、その間はこのBlogでロースーツについての情報を発信していけたらよいなと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿