2010年9月9日木曜日

9.9 ベビーヨガありがとうございました!

本日のベビーヨガは、ニッチーの3日後生まれのS君も参加。産まれたとき巨大児(4300g)だったけど、今も相変わらず大きい!(笑)前回はいきなりおっぱいだったニッチーも今日はご機嫌。みんなで揃ってヨガできました☆みんな同じ0歳児でも成長のスピードや反応も様々。ママもベビちゃんたちもよくがんばりました。今日もありがとうございました!

ヨガの後はお楽しみのRaw Sweets! 本日はがんばって割ったヤングココナッツを使ったココナッツカスタードタルト♡クリームもココナッツとアイリッシュモスを使いナッツ少なめでつくってみました。参加者みんな授乳中なので、食べている間は生クリームを食べた後のおっぱいはやばい!などおっぱい話に花が咲きました。乳腺炎になって以来甘いものがこわいというママも安心して食べられてよかったです。

次回は10月7日です。詳細は後ほど更新します。皆さんにお会いすることを楽しみにしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿