2011年2月14日月曜日

2.14 Valentine Potluckありがとうございました!



今日はバレンタインデー♡我が家では恒例のポットラックでした。おなじみのお顔のなかに新しいお顔もちらほら。ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

本日はバレンタインデーなので、スイーツはもちろんローチョコ。ロースイーツ初めての方もいらっしゃったので、ケーキもつくりましたよ。前回のWSで好評だったミントムースを少し固めのチョコレートスポンジと合わせました。個人的には好きなコンビネーションでしたがいかがでしたでしょうか?

生麹からの手作り甘酒、お豆腐の塩麹漬け、お味噌漬け、カカオサラダ、ロータンタン麺、自家製金柑を使ったヒマワリの種のパテにスイーツはかなりのアイディアもの!それとまたもや初めての中国食材。名前を忘れてしまったのですが、文化の違いは毎回楽しいです。

今日もちびっこがいっぱいで賑やかにあっという間に時間が経過。楽しい時間をありがとうございました!

次回は3/22(火)に開催予定です。参加ご希望の方はchocorek@gmail.comまでご連絡下さい。またお会いできることを楽しみにしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿