2009年6月22日月曜日

6.21 ChocoWSありがとうございました!


昨日は初めて雨の中のローチョコレートWSでした!
皆さま、足元の悪い中ご参加いただきまして本当にありがとうございました!

今回で6回目のWSは、妊娠初期ということもありいつもの半分の人数で
通常通りのアシスタント数での開催でした。

予測はしていたものの、準備段階から妊娠前の動きと比較すると自分でも
いらいらするくらいの動きのとろさ(汗) 当日も頭がボーっとするところを
酵素ドリンクをすすりながらの実習でした。

15名の参加者の方々のうち、ローフード実践者は半数強ぐらいだったでしょうか?
そのおかげもあってか、クイジナート以外のフードプロセッサでのトリュフづくりも
スムーズにいきよかったです☆

今回はいつものロートリュフに加えて、ストロベリーチョコレートチーズケーキと
バナナココナッツクッキー(冷凍させたアイスクッキーとディハイドレータで乾燥させたもの)。
それとおまけのローチョコレートアイスwithストロベリーソース。
土曜日暑かったので、はりきってアイスクッキーとアイスと冷たいものを作ったのですが、
昨日はちょっと涼しかったですね。。。。皆さま暑い夏用に冷凍庫に常備しておくとよいですよ!

今回も参加者の皆さまとアシスタントのみんなに支えられ、和やかなWSになって感謝、感謝です!
次回は夏が過ぎて、安定期に入ってできるようだったら秋に開催したいと思います。

7月8月に関しては、いままで参加いただいた方達との交流の場を設けられればよいなと
考えています。今できることを身の丈にあったスピードで、少しづつローコミュニティを
広げていければよいなと思ってます☆

いつもながら新しい出会いに感謝☆ローチョコレートパワーに感謝の1日でした!
ありがとうございました!!


感謝を込めて
チョコレコ





0 件のコメント:

コメントを投稿