2009年7月14日火曜日

第1回 Raw Food Potluck Luncheon


皆さま 暑くなってきましたがいかがお過ごしですか?
私の方は妊娠4ヶ月目に入り、安定期まで後少しというところまできました。

夏の間はチョコWSをお休みしますが、
皆さんとの交流の場を設けたいと思います。

それぞれお得意のローレシピを持ち寄って、わいわいランチ会&
情報交換をしませんか?

時間があればDVDも見られる場所なので、ローフードのDVDの上映会も
よいかと思います。

参加ご希望の方はchocorek@gmail.comまでご連絡下さい。

詳細は下記の通りです。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆

日時:7月19日(日)12:30~16:00くらい(
時間はランチのみで帰られてもOKです。)
場所:清澄白河駅から徒歩5分。イーストコモンズ清澄白河
フロントタワー 32階最上階VIPラウンジ
*場所の案内は参加者の方に追ってご連絡いたします。

参加費:お部屋のレンタル代と飲み物でお一人500円~1000円くらい。
定員:約15名 (定員になり次第締め切らせていただきます)
持ち物:みんなでシェアできるもの1品。できればローフード。
フルーツも可。
私はケーキと主食になりそうなものを作ろうかなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿