2009年7月23日木曜日

第2回 Raw Food Potluck のお知らせ

皆さま

こんにちは。
第2回 Raw Food Potluckのお知らせです。
前回開催してみて、ポットラックは普段ローフードを
勉強されている方にとっても、いい発表の機会だなと感じました。

私も我が家でローフードを振舞う機会はありますが、
食べていただく方はほとんどローフード初心者。
「こんな食べ方もあるんだー。」と驚いていただけるものの、
「私のはこんなレシピだよ。」とか自分にはないレシピの
アイディアなどを聞くことはありません。

そういう点では既にローフードを実践されている方達とも
ポットラックは情報交換にもなるし、とても有意義に感じました。

次回は8月16日の12時半からの予定です。
参加は前回同様1品持ち寄りでお願いします☆

場所は参加人数で決めたいと思います。
ご参加希望の方はchocorek@gmail.comまでご連絡下さい。

ではまた皆さまにお会いできるのを楽しみにしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿