2010年9月26日日曜日

9.26 Raw Sweets WSありがとうございました!

本日は新企画「Raw デコレーションケーキをつくろう!」WS。ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!!

直前までレシピづくりに時間がかかり、試作含めると数キロのアーモンドを今日のために消費(汗)。

前回の反省もふまえて、今回はなるべくみなさま自身にも食材に触れる機会をもうけました。実際見るのとやるのとは大違い。デモを見て簡単そう!と思って家に帰ったら失敗したというようにならないようにしたいなと思いました。

試食のケーキは2種類。チョコレート・カシスベリーケーキとコーヒーシナモンケーキ。秋色を意識したケーキだったのですが、みなさまいかがだったでしょうか?

日持ちのあまりしないデコレーションケーキは、私にとっては特別の日につくるもの。是非ご自宅でも作ってみて下さい。今日も楽しい時間をありがとうございました!

感謝を込めて
ちょこれこ

0 件のコメント:

コメントを投稿