2010年11月14日日曜日

11.14 Raw Chocolate WSありがとうございました!

1年ぶりのRaw Chocolate WSは新レシピで再スタート。今回も遠方からご参加いただきまして、皆様どうもありがとうございました!!
皆さんのうれしそうな顔を見られただけで、やってよかったなーとホッとしております。

秋の落ち葉を使ったローリーフチョコに蜂の巣みたいなホワイトチョコとビターチョコのコンビは初めての試み。テンパリングしたチョコレートだけで時間が足りなくなるかと思ったけど、無事ぜんぶできてよかったです。楽しんでいただけたかしら?

あと1回の追加WSの後は、来月12月19日のクリスマスデザートの試作に入ります〜。またまたお楽しみに☆



0 件のコメント:

コメントを投稿