2010年11月27日土曜日

11.27 ポットラックありがとうございました!

家族みんなで前日は風邪で寝込んでしまい、大丈夫かとハラハラした今回のポットラック。
でもラッキーなことに夫も参加できるようになり、お掃除&お片づけは彼におまかせで
なんとか間に合いました!

あんまりヘビーなものを食べたい気分ではなかったので、今回はさっぱり和風の
シンプルローフード。参加いただいた方のお品も今日はアジアンでした。シンクロかな(笑)
写真がうまく撮れなかったのですが、どれもおいしかったです♡ごちそうさまでした♪
私がつくったものは下の写真をご覧下さい。

赤ちゃん達も、見るたびにどんどん成長していてママ談義にも花が咲きました。
季節が変わり、ねんねだった子がおすわりをし、はいはい、立てるようになって、行動範囲も
ぐーんと広がり、試食するのも一苦労。それも懐かしく思える時がくるんでしょうね。

お母さん達も安心して遊びにこられる場作りを目指してきた私たちですが、来年から
元保育士さんの強力助っ人がサポートして下さる予定です♡
これで平日のイベント開催できそう♪

今日も美味しいご飯に楽しい時間、ありがとうございました!
来月は今年最後のポットラック。クリスマス直前の12/21です。
お申し込みはchocorek@gmail.comまでお願いします。

温めたRawタヒニベースのスープをかけて食べたヌードル。
切り干し大根入りの大根パスタを白梅酢で味付けしたハーブパスタ。
生姜、干し椎茸などをたっぷり入れたローつくね。
来月のSweets WSの試作ロールケーキ。
リンゴと洋梨ベースのフィリングのクレープ。

0 件のコメント:

コメントを投稿