2011年2月12日土曜日

2.11 Raw Chocolate WSありがとうございました!

本日は初の雪の日のWSでした。ご参加の皆様、足元の悪い中さいたままで来ていただきまして本当にありがとうございました!

今回で最後のValentine Raw Chocolate WS。同じ内容のはずなのだけど、なんでこんなに違った雰囲気になるのだろうと不思議なくらい参加される方のエネルギーで場の雰囲気は変わります。

3回目の今日はニッチー以外にちびちゃんが4人いたも関わらず、いままでで1番落ちついた感じでした。渦巻きトリュフも最初から皆さんとっても上手にできてびっくり!!

また石塚ともさんもご参加だったので、ラッキーなことにともさん流チョコの作り方も聞けちゃいました。ともさん、今回も楽しいシェアをいろいろありがとうございました!

本日のサービスグラスデザートはチョコとミントムースwithベリーソース♡フレッシュミントをたくさん摘んだので、入れたらどうかなと思い試しに使ってみました。いかがだったかしら?

今回はバレンタイン直前で自分で作る時間がない方のために、ローチョコの販売もさせていただきました。想像以上にたくさんご購入いただきまして本当にありがとうございました!またご要望があれば、用意したいと思います。

ローチョコ初体験からエキスパートの方まで幅広い皆さまで、今回もあっという間の3時間、というかまたそれ以上でしたね(笑)とっても濃厚な時間をありがとうございました。お家でもいろいろと実践してみていただけるとうれしいです♪

感謝を込めて
ちょこれこ


0 件のコメント:

コメントを投稿