2011年1月23日日曜日

1.23 Raw Chocolate WSありがとうございました!


第1回のValentine Raw Chocolate WS♪ 今回もリピートの方と新規の方の混合クラス。ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!
前回のローチョコクラスとは違うレシピに挑戦した今回のWS。直前まで試作にばたつきましたが、なんとか無事終了してほっと一安心しました。
できるだけ皆さんにわかりやすいようにと思ったのですが、初めてロースイーツ体験をした方には、情報がいっぱいいっぱいで大変だったかもしれません。今回のチョコWSの後は、初心者の方が大変にならないようにクラス分けしようかと思います。
本日のサービススイーツは苺プティング。盛りつけは実家から朝ミントの葉を摘んで来た妹のケイが担当しました。
お持ち帰りチョコはお好みでトッピングしていただきましたよ♪今日は初めて小学生のゲスト。ニッチーともよく遊んでくれてとっても賢くて可愛いかった〜。チョコ作りもやる気満々で一緒にできて楽しかったです。このくらい大きくなると親子WSも楽しそうだなーと夢が膨らみました。

いろいろと打ち合わせしたつもりだったのですが、今回も時間を大幅にオーバーしてしまい、おしゃべりして気がつけば5時頃でした。皆さま、長時間お疲れさまでした。次回は、時間内におさまるようにがんばります。もちろんのんびりしていきたい方は、またいろいろお話しましょう☆

ではまた次回のWSもお楽しみに♪ありがとうございました!

感謝を込めて
ちょこれこ

0 件のコメント:

コメントを投稿