2011年1月29日土曜日

1.29 Raw Chocolate WSありがとうございました!


昨日2回目のValentine Chocolate WSもお陰さまで無事終了することができました!ご参加いただきました皆さまありがとうございました!!

今回はスタッフに新メンバーが加わり、身内だけとはまた違う新たなエネルギーをいただき、ひとりの人の持つ影響力を改めて痛感した1日でもありました。タマちゃん、長時間本当にお疲れさまでした。

今回もガナッシュにテンパリングしたチョコをコーティングするのは初めての方ばかり。慎重に失敗しないようにする姿はそれぞれの性格がとっても出ていて、見ていても楽しかったです。

回数を重ねる毎に自分もどんどんローチョコレートの奥深い世界にはまっていっているのを感じる今日この頃。

皆さまの今後のロースイーツの幅が更に広がりますよーに♪
楽しいおしゃべりに笑顔!!本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿