2011年3月15日火曜日

3月の全イベント延期願い

みなさま こんばんは。
大変な事態になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

この度の東北地方太平洋沖地震および津波で失われた尊い命のご冥福を心からお祈り申し上げます。
被災地でがんばっている家族や友人達のことを想うと、関東にいる私達も気が気じゃない日々が続いております。

今、自分たちにできることは何か?最悪の事態の場合、幼い命をどう守っていけばよいか?
様々な情報が飛び交う中、模索しております。

計画電力、食材の確保が通常通りできないこともありますので、ご迷惑をおかけしますが
3月予定していました、お味噌WS、ポットラック、ムースWSを延期させていただきます。

お忙しい中日程を調整くださった皆さま、大変申し訳ありません。
何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

いろいろと計画していた今後のスケジュールにつきましては、改めてこちらのblogで
ご連絡させていただきたいと思います。
いましばらくお待ちいただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願い致します。

祈りを込めて
ちょこれこ

0 件のコメント:

コメントを投稿