2011年3月29日火曜日

4月のイベント

3月11日の震災後、2週間と少し経過しました。被災地はまだまだ悲惨な状況は続いていますが、被災地の外で暮らしていて何ができるかをずっと考えていました。

乳児がいる身としては、自らが現地ボランティアに赴くことはできないのですが、募金や物資を送る、節電、不買生活、落ち込みすぎない、周りに笑顔で接する、子供に不安感を与えないなどできることに集中することにしました。

延期していたWSの日程も迷ったのですが、4月に開催しようと思います。またしばらくはポットラックのドネーションは被災地への義援金にしたいと思います。

少しでも皆さんが笑顔になれる時間になるよう準備してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

4月3日(日)小豆味噌WS

<時間>13:00〜16:00くらい
<場所>埼京線南与野駅からバス5分or徒歩15〜20分

*詳細はこちらをご覧下さい。


4月24日(日)Raw Sweets WS (プリン&ムース)
詳細はこちらをご覧下さい。

キャンセルがでました。お申し込みはお名前、PCのメールアドレス、連絡先を記入してchocorek@gmail.comまでご連絡下さい。


4月29日(木)Raw Food Potluck(ローフードの持ちより会)

<時間>12:00〜15:00くらい
<場所>埼京線南与野駅からバス5分or徒歩15〜20分*詳細は申し込み後にお知らせします。
<参加費>ドネーション制
2月の様子はこちらをご覧下さい。

*お申し込みはお名前、PCのメールアドレス、連絡先を記入してchocorek@gmail.comまでご連絡下さい。

皆様にお会いするのを楽しみにしております☆
ちょこれこ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿